展示会のこと

 

こんばんは、駅前店よりsaitoです。

先日の展示会の 『サクサクまとめ』 です。

ほんと、サク〜って感じですが・・・



今回は一日かけ足で回ってきました。

スタートはこちら、ギャラリーファンナーン

SLIT2012-9

ステキなブランドが沢山ありましたよ〜。 (しかし写真撮り忘れ

            ↓
            ↓   この間、ちょっとtokunagaクンとは別行動
            ↓


で、続いてはスタジアムプレイス青山へ。

SLIT2012-12


こちらでは、当店取扱いブランドの

【RIDOL TITANIUM】の新作やNEWカラーなどなど楽しく拝見させていただきました。

                           (またもや写真撮り忘れ


          ↓
          ↓    途中またちょっとtokunagaクンと別行動
          ↓


そして、最後はこちら、青山ラピュタガーデンへ。


SLIT2012-14



女性をキレイにみせてくれるブランド

【FLEYE by AKITTO】

SLIT2012-18


こちらでも新作やNEWカラーを沢山拝見させていただきました〜

気になったフレームいくつかオーダーしてきましたので、

そちらはまた入荷次第ご紹介しますね〜



っと、こんな感じでバタバタの一日が終了いたしました。

お世話になった皆さま、ありがとうございました〜。





・・・・・・・・・・
あちゃ〜〜、写真が少な過ぎ 

確かにタイトなスケジュールだったけど、なんで忘れちゃったんだろうか・・・。

反省。。


  • 2017.08.01 Tuesday
  • -
  • 22:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM